ほんの少しの意識の違いで仕上がりが全く違ってしまうのが匠の世界。現場で20年間培われた今すぐ使える最新のスキルを公開中。

被災地にも届け!元気になれるオンラインビジネス

震災を受けてから6日が経過しました。

私の住む茨城県南地区はライフラインがほぼ復旧して、震災前の生活に戻りつつあります。

ただ、燃料と食糧不足は解消されていません。

ガソリンスタンド前は給油待ちで交通渋滞、コンビニやスーパーの陳列は食糧が無くてガラガラ。

東北に比べれば「かすり傷」程度の災害ですが、見た目以上にみんな混乱しているように感じます。

モノがある関東ですらこうですから、災害に遭って全て無くしてしまった方達はどんな気持ちで過ごしているのか想像がつきません。

災害に遭われた方が一日でも早く安心して生活できるように、私達は自分が今できる事を少しでもやっていくしかありませんね。

そして、被災地で活動している方の健闘を願います。

更に私達が同じような状況に陥っても、安定した収入が得られる仕組みになるように茶華美健中心のピアナビジネスを広げて行きたいと思います。

節電の為、思うようなオンライン活動はできませんが、引き続き茶華美健の活動をつづけていきます。

http://piana.chu.jp/soflabo/sasaki_03/

http://bihakudou.com/

http://mptv.p-kit.com/page154601.html
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード