ほんの少しの意識の違いで仕上がりが全く違ってしまうのが匠の世界。現場で20年間培われた今すぐ使える最新のスキルを公開中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉 トイレ リフォーム 水漏れ 華町市場 ゼロピア


便器の下から水が…と、連絡が入り、見に行きました。

数年前にも水漏れして水道屋にフランジのコーキングを交換したそうです。

床が腐って便器が動いている可能性があり、便器を外しました。

思ったほど床は悪くなっておらず、外したついでに便器を掃除して、フランジと便器の排水口を繋ぐコーキングのゴムを交換しました。

便器を掃除している時、ひび割れした部分があり、そこもシーリングしました。

もしかしたら、地震でひび割れしたかもしれないですね?

元に戻して様子見です。

トイレやお風呂、水回りの修理修繕 http://benriya-ssk.com/

メルマガ付きショッピングアフィリエイト華町市場 http://hanamachi.net/?pid=56761841
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

牛龍 アキラ

Author:牛龍 アキラ
千葉から茨城でオンラインとオフラインを融合させて戸建中心にリノベーション工事をしています。
現場歴20年の集大成、今すぐ実践出来るスキルを噛み砕いて公開していきます。

目次
ランキングサイトの参加しています
Flashリバーシ
最新記事
カテゴリ
twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。