ほんの少しの意識の違いで仕上がりが全く違ってしまうのが匠の世界。現場で20年間培われた今すぐ使える最新のスキルを公開中。

千葉 トイレ リフォーム 水漏れ 華町市場 ゼロピア


便器の下から水が…と、連絡が入り、見に行きました。

数年前にも水漏れして水道屋にフランジのコーキングを交換したそうです。

床が腐って便器が動いている可能性があり、便器を外しました。

思ったほど床は悪くなっておらず、外したついでに便器を掃除して、フランジと便器の排水口を繋ぐコーキングのゴムを交換しました。

便器を掃除している時、ひび割れした部分があり、そこもシーリングしました。

もしかしたら、地震でひび割れしたかもしれないですね?

元に戻して様子見です。

トイレやお風呂、水回りの修理修繕 http://benriya-ssk.com/

メルマガ付きショッピングアフィリエイト華町市場 http://hanamachi.net/?pid=56761841
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード